なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
がんばるぞ~!
台風の影響でここんとこ荒れたお天気の横浜でしたが、今日は久々に晴れたから助かった~(洗濯物)



職場の大イベントの夏祭りも終わり、ちと肩の荷がおりた感じ。


盆踊りの部では、急遽太鼓を叩く役に任命され…


『そんなのやったことないけど~』


炭坑節が始まる寸前に施設長からバチを渡され…



はっぴを着て叩きました。


ど~せやるならと思いっ切り叩きましたが、意外や意外?ウンコはチビらなかったわ。




おばさん?「太鼓上手ね~うちの町内太鼓できる人いなくて困ってるのよ。今度叩きに来てくれるかしら?」


おばさん?「ほんと来てほしいわ~」



近隣から遊びに来ていたおばさん方からオファーをいただきました。



47才を間近に、また一つ新たな分野が拓けそうな気がします。(笑)



来週からの夏休みをすっきりした気持ちで楽しく過ごしたいがために、今まで疲れちゃて、面倒臭くて後回しにしてきた記録類の仕事をやっとこ手をつけ始めました。



「集まりませんか?」企画は、手際のよい幹事さんにより予約が完了しましたと連絡をいただきました。


あとは当日を待つばかり。


来週の夏休みに入るまでお休みはありませんが、みなさんに元気にお会いできるようがんばりま~すっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏祭り、お疲れ様でした。
なでしこさん、こんにちはv-266
先日は、何度かメールしてしまって、お手数をおかけしました。
来週、お会いできるのを楽しみにしています!

先日の外来で、せっかくK先生に、
”来週、なでしこさんとご飯食べに行くんですよ~”と言おうと思ったら、
K先生はお休みで、S先生でした…。
S先生に話しても意味無いし~と思って、薬一杯もらって帰ってきました(笑)
2011/09/08(木) 18:31:03 | URL | トヨ #-[ 編集]
暑いですね~
トヨさんこんにちは~朝晩は秋らしくなりましたが日中はまだ暑いですね~
私は今日は夜勤明けでついさっきまで爆睡していましたそして明日からは五日間夏休みをいただいているので気分はのんびりです15日無事にお会いできるのを楽しみにしています(忙しかったせいか石が溜まってんのかなんかお腹が痛いのよ)
2011/09/11(日) 15:59:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック