なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
グルグル~ゴロゴロ~
あ~夏休み~


もう秋なんですが、私は今頃夏休み。


休みに入る前日は…夜勤に入る前に葬儀の参列と委員会と会議をこなし…


予想通り、夜勤中めちゃめちゃ睡魔が襲ってきたわ。



毎度のことなんだけど、会議中にJポーチがグルグル~ゴロゴロ~鳴りまくり。



「〇〇さんってお腹よく鳴るよね~」と言われました。



年がら年中お腹減らしてる女だと思われちゃうわ…



先日の健康診断では、問診表にさりげなく「UC」と書いときましたが、な~んも言われませんでした。



レントゲンも大丈夫だったのかしら?



とりあえずはこのまま言わずに、お腹鳴らしておこっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お腹のグルグルはイヤですね!
僕も研修中や会議中は泣けてきます!

この間は昼休みに寝てしまったのですが
寝てる間にゴロゴロしていたらしく起き
たら同僚に言われて恥ずかしかったです。

でも、Jポーチはがんばってますよねっ!!
(^^)
2011/09/13(火) 22:03:18 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

今日も暑いですね~v-402

私のお腹の音はハンパありません。v-408

水の流れるような音もすごいんですよ~v-406
2011/09/15(木) 11:16:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
