なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
やっちまいました
明日はいよいよ「集まりませんか?」企画第一回目です。


なのにもかかわらず…



昨夜、カニを食べていたら…


前歯が折れました。


あれは3年前の夏。


すっ転んで地面に顔面殴打して足の指の骨折と前歯を折ったあの大惨事。



あの後、見事に復元された前歯でしたが今回、カニによってまた見事に折れました。



よりによって「集まりませんか?」企画を間近に何も今折れなくてもね~?!



これから歯医者さんに飛び込みで行ってきますが、今日復元してもらえるかしら…ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
歯医者さんはどんなでしたか?
ホントに間が悪かったとしか…。

あつまりませんか!企画に参加できずにかなり残念です。やっぱり田舎者の私には遠すぎました。
また今週、来週と連休だったのが。
2011/09/14(水) 16:00:19 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

ご心配いただきありがとうございます。

歯医者さんは電話をせずにいきなりおしかけてみました。v-355

担当の太郎先生が出てきて・・・・「あら~それはなんとかしなくてはいけませんね~なんとかしましょう~」と予約と予約の合間にやってくれました。


今後まだ調整に通いますが、とりあえずは治りました。v-426

助かりました。v-398

あんこさん、また企画しますのでその時は是非参加お待ちしてますね。
2011/09/15(木) 11:24:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
