なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
明日ですよ~
「集まりませんか?」企画の第一回はいよいよ明日となりました。


ご参加いただく皆様にお知らせです。



待ち合わせ場所と時間は決まりましたが…今更ですが誰ひとりお顔を知らないんですよね~



そんな時ど~するかと、今日娘に聞いてみたら…「いちいち一人一人にメールするか、それらしい人に声をかけまくるか…時間になったら一斉にしゃがみ込むとかしかないね…?!」



しゃがみ込むのはスカートの方だとちと難しいので…右手をピーンと上げることにしましょう~



それでは、みなさん時間になったら右手をピーンとお願いしますね。
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
なでしこさん

こんばんは。しぇるあです。

こういうオフ会は初めてなので、なんか緊張しますね。

集合時間になったらとりあえず長身のイケメンを探してみてください。

ズバリそれは、しぇるあではありません。

逆に挙動不審で職務質問をかけられそうな冴えないオッサンがいたら、たぶん、私だと思います。

とりあえず明日は、前歯の欠けた女性を探しことにします。v-8
2011/09/15(木) 00:28:18 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんにちは~しぇるあさん。v-415

いまだにパジャマのなでしこです。v-411

みなさまはお仕事に励んでいることでしょう~v-356

おいしいビールが飲めるように夕方まで頑張ってくださいね~v-275

おかげ様で歯は治りましたよ~v-221(ほんとよかった~助かった~)



2011/09/15(木) 11:29:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
楽しみです♫
なでしこさん、こんにちは。
今日はよろしくお願いします。
皆さんに会うのが、楽しみです!
私とはるさんは、4月に一度会っているので、たぶん分かると思いますが、時間になったら合図しますね。
2011/09/15(木) 13:32:55 | URL | トヨ #-[ 編集]
お疲れ様でした
なでしこさん、幹事の黒ゴマきなこさん、トヨさん、はるさん、クワさん

しぇるあです。今日はお疲れ様でした。

普段できないような下ネタ(うんちネタ)全開で盛り上がることができて楽しかったです。

また機会があればオフ会をやりましょう。
2011/09/15(木) 23:14:31 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
トヨさんへ
トヨさんおはようございます。v-415

はるさんからと黒胡麻きなこさんからは事前に当日の服装のメールをいただいていたので見つけることができました。v-411

右手をピーンと上げる姿を見て「ギョッ」とした様子で避けて通る人が結構いたように思います。v-408(笑)
2011/09/16(金) 10:09:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
おはようございま~すしぇるあさん。v-415

お疲れさまでした~v-275

しぇるあさんの連写にはビックリでした。v-212

次回は機会を作れたらみんなが集まりやすい日曜日にしましょうね~v-392

おすすめのお店等あったらどんどん教えてくださいね~v-377

2011/09/16(金) 10:17:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック