なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
集まりました~




たった今みなさんとお別れして、私はひとり最終バスを待っています。



第一回「集まりませんか?」企画の参加者は総勢6名でした。



快く幹事をお引き受け下さった黒胡麻きなこさんの手配によりとてもスムーズに行うことができました。


本当に感謝です。ありがとうございました。


ちなみに…集合時間に右手をピーンと上げたのにもかかわらず・・・クワさんだけが来ず…?(笑)


メールをしてみたら、わけのわからぬところで一人ぼっちで待っていたそうです。(笑) (ごめんねクワさん)



PM7時に始まった会でしたが…「そろそろお時間です。」とお店の方が言いに来られたのがPM10時半でした。



あっとゆ~間の3時間半で…もっともっと積もる話があったのにな~とゆ~ところでみなさんとお別れになりました。



お店の方が写真撮影をしてくださり、個々に記念写真をいただきました。


わたし的には、もっともっとみなさんと話をしたかったし、もっともっとゆっくりと飲みたかったです。



また今度お会いできる日まで、みなさんなんとか元気でがんばりましょうね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 23:34:29 | | #[ 編集]
おはようございます!
昨夜はあっと言う間の3時間半でしたね
私も、もっとお話ししたかったし飲みたかったです
なでしこさん、今日が連休最後の日ですね
ゆっくり休養できますように、そして
皆さんにまた会えますように♪


2011/09/16(金) 09:02:53 | URL | 黒胡麻きなこ #-[ 編集]
黒胡麻きなこさんへ
おはようございます黒胡麻きなこさん。v-415
そ~なんです。今日で夏休みが終わり明日からまた仕事なんです。v-408

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしながら働きます。v-91

今回は幹事役ありがとうございました。v-436
2011/09/16(金) 10:24:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
この場をお借りして、皆様へお礼をさせていただきます!
なでしこさん、昨夜はお疲れ様でした~☆
ひとり寂しく「ここは集合場所ではない」と思いながらも待っていたクワです。メール助かりました(^^;
ちょっと、この場をお借りします。

黒胡麻きなこさん、幹事さんお疲れ様でした。ステキな夜景のお店でした(^^)料理も美味しかったです~

しぇるあさん、トヨさん、はるさんありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。
皆さんのイロイロな経験談や日常の話、まだまだたくさんありそうで、また、集まることができたら良いな!と思いました。

皆様、とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)
2011/09/16(金) 11:06:33 | URL | クワ #-[ 編集]
とても楽しかったです!
なでしこさん、こんにちはv-266
昨日は、本当に楽しかったです!
企画をたてて頂いて、本当にありがとうございました。

黒ゴマきなこさん、幹事役をして頂いて、色々と面倒なことも多かったと思いますが、ありがとうございました。
素敵なお店に、キレイな夜景、美味しい食事で、本当に楽しいひと時を手配して下さって、感謝しています。

しぇるあさん、クワさん、お会いできて本当に嬉しいし、色んなお話が聞けて楽しかったです。
仕事柄、どうしてもお友達は偏りがちなので、すごく新鮮でした!

はるさん、4月に続いてお会いできて、色々お話できて、もうすご~く前からのお友達みたいで嬉しくなっちゃいました(ずうずうしい?)

また、機会があったら、皆さんで楽しく食べたり、飲んだり、お話したりしたいですね。
昨日は、お疲れ様&ありがとうございましたv-22
2011/09/16(金) 16:18:56 | URL | トヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 17:15:52 | | #[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-278こちらこそほんと遠いところをお疲れ様でした~v-436
まだまだ話の本題までも行かぬうちに時間となってしまったような感じでしたね。
是非また集まりましょう~v-441
2011/09/18(日) 12:02:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんにちは~トヨさん。v-278

あっとゆ~間の時間でしたね。v-405

私もトヨさんを見習って、少しは体を動かしてスリムにならなくっちゃな~と・・・あの日も飲みすぎ食べ過ぎだった癖に今更反省しています。v-388

次にお会いできる時まで頑張りま~す。v-441
2011/09/18(日) 12:10:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック