なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
集まりました~②
なでしこオフ会


昨夜・・・なんとか無事に「集まりませんか?」企画の第1回目が横浜で開催されました。


もう終わったことなので言っちゃいますが、場所はスカイビル29階の「梅の花」さんで、飲み放題をつけた5600円の会費でした。



男女6名、夜景のキレイな個室で厳かにウンコ話が行われました。(笑)


初めて会ってウンコの話ができる人って中々いませんよね~


個人的には、大好きな一番搾りを飲みまくり・・・ふと気がつくとクワさんがお酌をしてくれて・・・ほんとごめんなさいありがとう~クワさん・・・って感じでした。


私は、アルコールが入るとそ~ゆ~女です。


そんな私の企画でよろしければぜひまた機会を作って第2回目を開催できたらな~と思います。


ps:しぇるあさん、画像ありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
金のうんこ
こんにちは。
なでしこさんv-344

楽しいオフ会を開催していただき
ありがとうございました!v-278

黒ごまきなこさん、色々取り仕切っていただき、
ありがとうございましたv-436
お疲れ様でございました。

みなさん想像通りの素敵な方たちでしたv-352
初対面で気軽にv-294話出来るのも、
それぞれが辛く苦しい体験を乗り越えた同士
だからでしょうねv-391

皆様、ありがとうございましたv-298

追伸:オフ会にて『わたしは夜寝てる時、漏らさないわ~』なんて言っておりましたが、
今朝目覚めたらチビっており・・・ビビリましたv-405。。。
2011/09/17(土) 12:07:53 | URL | はる #-[ 編集]
こんばんわ~。
ホントに同士ですよね…。
病気して辛かったですが、こんな繋がりができると
また嬉しいものですよね~。

写真を見ても楽しかったのだなってわかります♪
私は皆さんのお顔も知らないので、写真がどなたかわかれば更に嬉しいです。
トヨさんが真ん中かな?
2011/09/17(土) 19:48:38 | URL | あんこ #-[ 編集]
こんにちは!
横浜でのオフ会、素敵ですね~v-344
こんなメンバーがみんな大腸なくて
v-294話に花を咲かせるなんて、信じられません。

いまや、右肩上がりのUC、「難病」指定ではなくなってしまうかもしれない勢いです。
皆さんのお元気な姿が、たくさんの人たちに勇気と希望を与えてくれますね~v-442
私もいつも励まされています。
これからも宜しくお願いしまーす!!
2011/09/18(日) 12:02:23 | URL | ころ #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~はるさん。v-278

>オフ会にて『わたしは夜寝てる時、漏らさないわ~』なんて言っておりましたが、
今朝目覚めたらチビっており・・・ビビリました。。。

はるさんに限らず、私以外はみなさんそ~おっしゃっていたように思います。v-321

〇ぇるあさんなんて・・・「漏らす前に目が覚めませんか~?(フツー)」みたいなこと言ってましたよね~笑v-294

はるさん、この世の中に絶対はないのでこれからも注意してくださいね~v-294

金のうんこさまが守ってくださるとは思いますが念のため。v-415
2011/09/18(日) 12:18:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-278

まったりとした第1回目のウンコの会でした。笑v-411
とても楽しかったですよ~v-415
あんこさんとも次に機会があったら是非お会いしたいです。v-441

画像は・・・誰が誰だかはご想像におまかせしま~す。v-398
2011/09/18(日) 12:25:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-278
今回は私が言いだしっぺだったので開催が横浜になりましたが、是非どなたかが仕切ってくだされば行ける範囲で私も参加させていただきたいな~と思っています。v-234v-235v-233

会の最中私はみなさんのお話を耳にしながら、ずっと1番搾りを飲み続けていました。笑v-275

ころさんともぜひまたお会いできる日を楽しみにしています。v-415

2011/09/18(日) 12:38:19 | URL | なでしこ #-[ 編集]
大腸無かったり、ストーマだったり、
そういうのって外からは見えないですし
こうやって皆さん拝見してると、まさか話題が
「漏らし」やらなんやらだなんて想像つかないです。

普通ひとには話さない、話せないようなことも
共有できるというのは精神的にも良いですよねー

なでしこさんの一番搾りも、いつもとちょっと違った味がしたのでは???
(んなことないっか(^^ゞ)
2011/09/21(水) 11:03:40 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebee さんへ
こんにちは~ Freebee さん。v-415

>普通ひとには話さない、話せないようなことも
共有できるというのは精神的にも良いですよねー

ほんとそ~ですよね~普段周りにはv-294を漏らしてる大人なんて見当たりませんしね~笑v-411


今回は、ご縁があって同じような病の方とお会いできてお話ができてよかっです。v-398


Freebee さん、いつかこちらの方にいらっしゃる時は是非お会いしたいです。v-441


2011/09/25(日) 13:25:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
