なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
人生のルール
横浜は今日も暑そうで…洗濯にはもってこいのお天気。



そ~です。

その通~り。


漏らしました。


パットからずれ込み…チビッとシーツに出ちゃたわ。


大腸切っちゃった私の人生のルールのひとつとして…内々(パンツの中だけ)の漏れならよしとしてますがパンツから外に出したらアウトです。




『先生…この前大腸切っちゃった人たちの集まりがあって色々とお話したんですが…やっぱり私の漏れはダントツみたいですけど…』


と間もなくやってくる外来で言ってみようと思います。


たぶん…少し黙ったあとに…「しょうがないんだよ~」



と言うでしょう~(笑)


今日は夜勤だから昼間はのんびりです。



さてっと、シーツとパンツ洗濯しよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかります~
私もパット外漏れはアウトで、かなり落ち込みます(T_T)
チビり漏れに慣れてしまった自分にどうなんだろうと思いつつも、大腸無いんだから仕方ないよな~って思える自分を最近は許せる様になってきました(^o^)
<span style="background-color:#FFFF00;">なでしこ</span>さんのお陰かな(*^^*)

大腸無い会、なんかいいな~私は参加出来る日がくるのかな~…お酒飲まないしな~(^.^)

いつか逢える日を今から楽しみにしています\(^o^)/
2011/09/18(日) 14:55:30 | URL | まるる #-[ 編集]
きっと少しずつ良くなるはず!
なでしこさん、こんにちは。
漏れるとやっぱり凹みますよね…。
この間お会いした時、食べた量も時間も遅かったので、帰りは漏れていないかとヒヤヒヤでした…。
何とかチビっただけで、良かったですけど…。
皆さん、良く食べて飲んで、楽しくお話させて頂いたので、私は元気と勇気をもらいました!

やっぱり何事もチャレンジしないとねと前向きモードに(^ ^)
2011/09/18(日) 15:54:00 | URL | トヨ #-[ 編集]
まるるさんへ
先日の「集まりませんか?」の会でみなさんとお話をして、あらためて『私ってやっぱみんなよりそ~と~漏らしてるわ~』ってことを思い知らされました。 v-294

それでも大腸があった時より切っちゃった今の方が苦しくはないので私としてはそれでよしとしています。 v-426

まるるさんは、日曜日や祝日なら外出が可能なのかしら?

また機会があったらぜひみんなでお会いできたらと思います。
2011/09/20(火) 10:53:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんにちは~トヨさん。v-415

トヨさんは閉鎖の術後間もないので漏れて当たり前だと思います。v-294
あまり神経質にならずど~んと漏らしちゃってもダイジョブですよ。v-392

わたしなんて・・・2006年の年末にストーマを閉鎖したので・・・もうすぐ閉鎖5年経ちます。なのに漏らしてますよ~v-294(実はいつ閉鎖したのかわからなくなっちゃったので今、ここのプロフィールで確認しました。も~そんなに経つんですね~ v-411

次にお会いできるのがいつになるかはわかりませんが、きっと私はその時もまだ漏らしてると思います。v-218
2011/09/20(火) 11:05:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
