なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
涼しくなりましたね





夜勤明けで爆睡。
(女の子の日だから腹が痛いし~)


で…さっき起きて予約してあった歯医者さんへ…


応急で修復された歯の治療の続きのついでに歯のクリーニング。



おかげさまでツルツルになりました。



これぞ「災い転じて福となす」ってとこかしら?!



大好きな久保田利伸風に歌うと…「災い転じて今夜は福となれ~」
(超~残念なことに来月の県民ホールのチケットはとれなかったのよ)




今朝、夜勤から帰宅して、洗濯して干しておいたタオルケットたちが、爆睡から目覚めたら、雨でびっちょびちょになっておりました。




今日の横浜…降るって言ってたっけ?



「災い転じて今夜は福となれ~」


景気づけに?スタウトとフランクフルトで~す。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう☆ございます~
フランクフルトとスタウト!お祭りみたい!
景気づけということはドカンと一発!!6億円!!ですね!福となれ~☆

歯医者は僕も通っています。
僕の歯医者は夫婦で先生で、治療方針は夫婦協議して決まります。でも、8割くらいは奥さんの方が強くて、奥さんの治療方針になります。
治療中は気の弱い旦那と気の強い奥さんの夫婦漫才を見ているみたいで、笑いをこらえるのが大変です。
それでは~(^^)
2011/09/27(火) 07:46:00 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

ドカ~ンときたらすごいですね~ど~しましょう~v-314

>僕の歯医者は夫婦で先生で、治療方針は夫婦協議して決まります

患者さんの前で協議されるってこれまたすごいですね。それなら患者さんの意見も取り入れて決定権を与えてくださればい~のにね~v-411
2011/09/29(木) 10:56:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
