なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
星に願いを。
日に日に寒さが身にしみる?。
(o^□^o)
朝まで降っていた雨は玄関を開けると上がっていました。「よかった?」 (^■<♪
何気なしに見上げた空は晴れと真っ黒雲と真っ二つに分かれてる。「めずらし?い。」
さて晴れるか雨になるか・・・どっち?!そんな運だめしをされてる様な・・・(^―'★)b
もちろん私は「晴れ」に賭けた。仕事場に着く頃にはお日様が眩しかった。 (@'н'@)
小さなことでも運を感じて幸せな気分になる。私のちょっと変なクセです。
朝から賭けに勝った私のおかげか?今日一日、仕事は忙しく終わりました。
「お疲れさまでした?」 (>▼<♪
外はかなり寒い。
朝の天気予報で今夜は「おうし座流星群」が見えるって言ってたな?。帰り道、見上げた空は真っ黒な中に少しふわふわっと雲があった。
ちょっと乙女チックな私は「おうし座流星群」を見てみた?い!後日「しし座流星群」も見えるらしいけど、どーやら「おうし座流星群」のほうが一粒?が大きいらしいんです。ひょっとしたら大きな願いが叶うかも?
夜中AM1時だいに見えるらしいです。私・・起きていられるかな??ちょっと頑張ってみちゃおうかな?と思ってます。
「北は北海道。南は鹿児島まで。同じように見えるのかな?」
この日記をみてくれたみんなに幸せが届きますように。 (>▼<♪
ちょっくら今から見に行ってみます。
☆難病のみなさんは風邪をひいたら大変なので無理して見に行ってはいけませんよ・・・(@'н'@)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おうし座流星群♪すてきですねぇ
しし座流星群が何年か前に発生したとき
当時付き合ってた男の人と別々の場所から同じ流れ星を見ながら電話をしたことを思い出しました(*´ェ`*)
(冬の夜中ですっごく寒かった)
昨晩はなでしこさん、見れましたか!?
夜中に外にでて、おなかひやしたりしてませんか?

私もなでしこさんのように、小さなことでも運をかんじて幸せになるように
日々のいいことを、しっかりとかみしめて生活しようと思います
2005/11/13(日) 21:40:41 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさん。こんばんは。(*^_^*)

見たくて・・・絶対見たくて、パソコンの電源きってから3時位までベランダにいたのよ。

上向きっぱなしよ。(-_-;)

パジャマの上にパーカー着て・・・
見えなかった~!(ー_ー)!!

もう、終いには下半身が冷え切っちゃった~。

しし座流星群が見えるのは夜中3時くらいかららしい・・・むりだ・・・
仕事にさしつかえる・・・(>_<)

それにしてもジョリーさんのロマンチックなお話はいいな~。(~_~)
2005/11/13(日) 23:53:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
こんばんわ!

おうし座流星群!残念ながら観る事は出来ませんでした。

星にまつわるロマンチックなお話はありません、あしからず!

ああ~、こうやって年を重ねていくのかな~。

2005/11/14(月) 00:16:29 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。

すてきに年を重ねられたらいいですよね~。お互いにがんばりましょうね。
(^_-)-☆

わたしだってない!星に限らず・・・
ロマンチックな話。(ーー;)

残念!




2005/11/14(月) 00:27:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
