なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
匂ってます
昨夕…爆睡から目覚めてすっかり暗くなってしまった中、スーパーへおビールを買いに行きました。


『あ…』



ほんのりとキンモクセイの香り。




今年ももうそんな季節がやってきましたね。




夜勤から上がった朝には、まだま~るで香っていなかったのにね。



大腸切っちゃって何回目の冬かしら。



この香りに気づくとふとそんなことを考えたりもします。



今日も夜勤がんばりましょ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金木犀
うちの近所も金木犀がスゴいです!!
家の外は結構強い香りが、家の中は窓を開けるとほんのり香る感じで癒されています☆

特定疾病は術後3年の僕は色は変わっていませんでした。でも、いつかは変わる日がやって来ますよね。
2011/10/03(月) 23:23:45 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。今日は午後から外来でした。病院の前もキンモクセイの香りでいっぱいでしたよ~再来月は胆石の検査とまた外来に行ってきます。
2011/10/04(火) 21:45:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
