なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「小指の想い出」
プールで溺れてる途中で目が覚めた。


目覚めたら膀胱はパンパン



お尻は…すでにウンコの海だった。



ここんとこ久々にアズノールのお世話になっております。



たまたまなのかも知れませんが…小指を入れられたあの日を堺に漏らしまくっております。



しかも肛門周りがしみてしみて…



ウォシュレットをすると、切れちゃってるんじゃないかと思えるほど…「ひぇ~痛~いっ!」



今夜もアズノールをベッタリ塗ってから眠ります。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ホントに痛そうですね。
アズノ-ルたっぷり塗って、しのいでください。
私は、漏らしてもいないのに時々お尻の表面ではなく、中の部分がヒリヒリして仕方ないです。
2011/10/13(木) 16:39:10 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

久々に肛門がしみまくりでした。v-409

小指入れられて、3000円の診察料でおまけに肛門しみまくりって・・・・踏んだり蹴ったりだわ・・・v-390って思っていたんですが・・・・つい先日お財布の中のレシートを整理してて気づいたんです。v-405

なんと・・・病院の領収書の自己負担のとこが10割になってる~???v-405

いくら登録者になったからって、保険証提示して10割ってないですよね・・・?

ど~りでいつもよりお高いな~と・・・v-61

このまま気づかなかったら払い過ぎのままだったわ。e-233


2011/10/17(月) 19:02:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
