なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
直りました
天気予報だと快晴の
はずだったんだけど、今日の横浜は一日中どんより薄暗い空のまま夜になっちゃった。



ところで…今朝はまたまたウンコの気配で目覚め急いでトイレへ…


ウンコと一緒に月イチの女の子の日もやって来てたわ。


まったく…今日は夜勤だってゆ~のにね…



それと…困惑していたブログの消えた画面、さっきパソコンで見てみたらちゃんと元通りに直ってた。



原因はわからないけど、とにかくよかったよかった。



夜勤までちとのんびりゴロゴロしよっと。
コメント
この記事へのコメント
おそろいですね♪
なでしこさん、こんにちは~。
実は、私も今日から”女の子の日”なんです。
おそろいですね♪(あまり楽しくないお揃いですが…)

ブログの画面、元に戻って良かったですね。
もしかして、私のPCがおかしいのかな~と思っていました。
昨日から急に寒くなってびっくりですが、風邪には気をつけて、お互いにお仕事頑張りましょうね!
2011/10/20(木) 18:44:32 | URL | トヨ #-[ 編集]
直って良かった
なでしこさん

昨日も終電まで飲んでいてすっかり二日酔いのしぇるあです。

画面が直って良かったですね。

なんか昨日アクセスしたときは、真っ赤なド派手な背景だったけど、それも今まで通りに戻ったのですね。

このデザインが落ち着きますね。
2011/10/21(金) 09:56:24 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんばんは~トヨさん。v-415

トヨさんも「女の子の日」なんですね~v-441

だるい中何とか夜勤をこなし、今日も夕方まで寝てました。v-75

ブログの画面は、きっとパソコンのせいではなくお借りしてるサイトの一時的な問題だったんでしょうね~v-388

直ってホッとしました。v-398

横浜は今冷たい雨が降ってます。

これから私の苦手な冬がやってきますが、また訪れる春を待ちながら日々頑張りたいと思います。v-252

トヨさんも体調に気をつけてくださいね。v-221

2011/10/21(金) 21:03:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんばんは~しぇるあさん。v-415

二日酔いの中のお仕事だったんですね~?お疲れ様でした。v-275

私は、今日は夜勤明けの休みなんですが明日は早番(7時からの勤務)なので今日はビール1リットルちょい飲んで止めときました。v-431

しぇるあさん、見ちゃったんですね~あの画面。(笑)


テンプレートってやつがなんか規格外かなんかになっちゃったのかと・・・試しに違うのにしてみたんです。v-411

ほんとド派手でドギツイ感じでしたね。(爆)

しばらくして元に戻してみたら直ってたのでやっぱこれにしました。v-426

パソコンわかんないし・・・直すのもちとめんどくさくなっちゃって、この際ブログ止めちゃおうかな~と思ったりもしました。v-408
2011/10/21(金) 21:18:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
