なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
風邪気味です
おとといから喉が痛くて、風邪ひいちゃったみたい。


そのせいじゃないと思うけど、昨日の朝はたんまりと漏らした。


恐る恐る確認すると…幸いなことにベッドは無事な様子。



そっと腰を浮かせて体を回転させ…こぼさぬようにベッドから起きた。



若干速めの抜き足差し足忍び足でトイレにたどり着いてパンツを下ろすと…


想像を少し上回る漏れだった。


『ゴムも伸びてきてることだし、ゴミの日だし…』



そのまま捨てちゃった。



昨日は、お風呂当番で、ぐったりして帰宅。



今日は、遅番なので今までぐっすり寝てたけど、漏れてなかったわ。



おとといから風邪薬を飲んではいますが、ど~やらあまり効いてないみたい。



困ったもんだわ。



皆さまも体調崩さぬようお気をつけくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
