なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
久保田の日





昨日の横浜は降ったりやんだりのお天気。



ちょうどやんでたPM2時すぎ…バスに乗って待ち合わせ場所の桜木町に向かった。



到着すると…三浦市からやってくる高校時代からの親友は…すでに待っていました。



「開場までまだ時間あるからお茶しよう~」とゆ~ことになり…クィーンズイーストのカフェケユカへ…



ケーキセットを食べながらしばし仕事の話やら色々。



PM4時…みなとみらい線に乗って元町中華街駅で下車。


途中のマリンタワーで寄り道をして、ちとトイレ。



PM3時からここまでで、トイレに行くこと3回。


PM5時すぎ…県民ホールに入り、本日4回目のトイレ。



PM5時50分…開演前に5回目のトイレ。



ウンコが漏れそうなわけでもウンコがしたいわけでもないんだけど…オシッコをするとウンコもチョロチョロ。



約2時間半のライブ中は一度もトイレには行きませんでした。


『やっぱ久保田はい~よね~』



ライブが終わると…親友が「トイレに行くでしょ?」と言ってダッシュで走り出し…




親友「〇〇(私の名前)早くここ!」とトイレの順番取りをしてくれました。



大腸ない私をそんなに心配してくれて面目ないわ。



有り難く6回目のトイレに入らせていただきました。




久保田の余韻に浸りながら後ろ髪を引かれる想いで県民ホールをあとにしました。



二人「ウインドジャマーでちと飲もっか」と意見が一致して小雨の中を中華街へと歩いた。


で…ウインドジャマーで小一時間を過ごし「またね~」



よ~するに…久保田の日の昨日は、PM3時からPM10時までの間で6回トイレに行きました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
