なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
おトイレの話
今日はお休み。


ここんとこ・・・仕事の疲れと些細なストレスが結構溜まり始めております。


よくないよね~


今日は、寝坊してたかったんですが・・・ちと前から1階のトイレの調子がおかしくて朝から建築やさんが修理にきていました。


便器の周りにじわじわと水漏れがあり、フローリングの床に浸みこんできてしまい・・・




初めのうちは、てっきり我が家の男どもの仕業だと思い込んでいたのですが、掃除しても掃除してもじわじわと水が出てくることに気づき建築やさんに来てもらいました。




便器を外して排水口を調べたのですが、そこに原因はなくど~やら便器に原因がありそうです。



便器のメーカーさんに連絡をして後日きてもらうことになりました。



とゆ~わけで・・・・しばらくは2階のおトイレを使わなくてはなりません。



2階のおトイレはウォシュレットがついてないんです~


だから便座もヒヤッとするんです~



辛抱辛抱・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~大変ですね。
トイレ様には本当にお世話になっていますよね。
なくなって初めて感じる感謝の気持ち・・・。

ウォッシュレットの代わりに、流せるウェットティッシュ使ってください。
お尻大切にしてくださいね☆
2011/11/22(火) 23:55:29 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
おはようございま~す。ころさん。v-415

今朝、宿直明けで帰宅しトイレでお尻をヒヤッとさせました。v-399

こんなんなら職場に居たほうがましです。

これを機にトイレ様をもっともっと大切にして生きていこうと思います。v-421


早く直らないかな~v-388
2011/11/24(木) 08:12:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
