なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
飲み会でした






楽しみにしてたのよ…おとといの「しゃべくり007」。



お休みだからの~んびり観ようとその日を楽しみにしていたの。



が…以前福祉の学校に通ってた時のグループで集まりたいってメールが来て…



今回は、『行かなくてもい~かな…』なんてちと思ったものの、幹事役があまりに熱心に誘ってくださるので、迷った挙げ句の出席。



私『その日は次の日が早番勤務だから(飲み会よりもしゃべくり007観たいんだよね)あまり飲む気分じゃないんだけど…出席するけど早めに帰っていい?』



幹事『わかった。みんなでそうしよう。』


出席したらあとの祭?薄々は覚悟してましたが…やはり帰宅はPM11時になっちまいました。




ま~久保田は奴に頼んで録画をしておいてもらったから助かったけど…



人との繋がりも大切ですからね?!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック