なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
新年会のお知らせです
今年もあと半月ですね。


大腸ある人も切っちゃた人も今年も一年よくがんばりました~お疲れ様でした。



新しくやってくる年もまた無事に楽しく過ごせたらい~な~と…みんなで新年会をしませんか?



とりあえずは私の都合で、日程だけ決めちゃいました。



平成24年1月22日(日曜日)

時間、場所はまだぜ~んぜん決めてません。



場所は、首都圏でと思っていますが、今回もまた「幹事やってあげてもい~よ~」と言ってくださる方がいらっしゃいましたらぜひともお願いします。
コメント
この記事へのコメント
参加します♪
なでしこさん、おはようございます☀
新年会、ぜひ参加させて頂きます♪
日曜日はお休みの方も多いので、前回よりゆっくり出来たらいいですね。
来年は、少しアルコールが飲めた方が、人生の楽しみが増えそうなので、少しチャレンジしてみようかと思ってます(笑)
2011/12/15(木) 10:34:15 | URL | トヨ #-[ 編集]
参加したいです~
なでしこさん

こんばんは。しぇるあです。今日は職場の忘年会でした。

日ごろのストレス発散も兼ねて飲みまくりました。

1/22 も楽しみにしています。

2011/12/16(金) 22:36:29 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
トヨさんへ
おはようございます~トヨさん。v-415

前回はほんと顔合わせのような感じであっとゆ~間に時間が過ぎてしまいましたね。

みなさん日曜日だとお休みの方が多いとお聞きしていたので、今回は日曜日にしてみました。


何人くらい集まってくれるかしら・・・v-398

新年なのでトヨさんもぜひお酒に挑戦してみてください。v-411
2011/12/17(土) 09:47:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
おはようございます~しぇるあさん。v-415

二日酔いは大丈夫ですか?v-275

テレビでやってましたが昨日が忘年会が1番多かったそうですよ~2番目は22日だそうです。v-272

1/22またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてま~す!v-218
2011/12/17(土) 09:55:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
参加希望します
お天気続きでお掃除がはかどりますね~
(実際はやってませんが…笑)

また皆さんにお会いするのを楽しみにしています♡
2011/12/17(土) 12:34:06 | URL | 黒ごまきなこ #-[ 編集]
こんばんは
参加させていただきますv-290
よろしくお願いしますv-278
2011/12/18(日) 18:12:34 | URL | はる #-[ 編集]
黒ごまきなこさんへ
こんばんは~v-483黒ごまきなこさん。v-415

私なんて・・・今日も夜勤明けで大掃除どころか洗濯しかしてません。v-388

新年会参加で承りました。v-426

新年お会いできるのを楽しみにしてま~す。v-457
2011/12/18(日) 18:43:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは~はるさん。v-392

新年会、のんびり楽しい会になるとい~ですね~e-401e-343

お会いできるのを楽しみにしてま~す!e-463

新年会なのでたくさんの方が集まれると嬉しいですね~v-441
2011/12/18(日) 18:48:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
