なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「高濃度炭酸泉」
夜勤明けじゃないお休みが久々にやってきた。



バスと地下鉄を乗り継いで…行って参りました私の癒しの場所、あざみ野にある「美容室NAP」


うっとうしかった前髪も切ってもらってスッキリ。



今年から高濃度炭酸泉を導入したとかで、それを使ってシャンプーもしてくれました。



で、料金は今までと変わらないから超~お得な気分です。



髪にもとてもよいそうで、しっとりサラサラになるそうです。


ま~明日からはまた家のフツーの水が出てくるシャワーで洗うわけだけど…



今日の私は、ほんとしっとりサラサラです。



そんな私は、なぜだか?只今夜勤中です。


今休憩に入ったところなんで、ちと寝ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
楽しみ!
こんにちはー
年末に愛犬が死んだのでただいま喪中です
新年にハガキもらってからどんなか想像してたのですが、そのシャンプーとっても楽しみになってきましたv-398

さて、年末ジャンボはいかがでしたか?
実は、、、
去年の11月が支払い締めの宝くじをまだ調べてなかった事がついさっき判明・・・v-356
これは、もし当たっていたら超悔しいじゃないですかv-359
なので、ハズレを願いつついちお、調べました
すると・・・手がブルブル・・・しちゃったんです
10万円が当選する番号とソックリな数字配列
でも少し違う 下4ケタ目だけが違っていました v-398ホッ
ハズレてホッとするなんて、おかしな体験をしました
ちなみに当たっていた末等は廃棄処分ですv-409

年末ジャンボは、300円と3000円が当たってましたv-238
300円得をしました
2012/01/09(月) 13:54:29 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

今年もよろしくお願いします。

私もNAPからの年賀状で「高濃度炭酸泉」の導入を知って楽しみに行ってきました。v-398

今年も何回行かれるかわかりませんが私の癒しの場所です。

年末ジャンボはバラと連番で買っていますがまだ当選確認していません。

当たってるとい~な~v-411

ところで、しじみさん新年会ご都合がよろしければいらっしゃいませんか~?v-441
2012/01/10(火) 11:49:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 22:48:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
