なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
新年会





横浜はあいにくのお天気でしたが、6名でとても楽しい時間を過ごしました。


今回も幹事さんに丸投げで、全てはるさんが手配をしてくださいました。



これからも楽しい企画をしようとみんなで話しました。



機会がありましたらぜひともみなさんご参加くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック