なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
やっぱ飲んじゃった
今日は早番でした。(欠員がでなければほんとはお休みだったんだけどね~)



昨夜は、夜中までゲップと屁が止まらず…ちとお腹も痛い感じで久々にイレウスかとヒヤッとしました。


みなさんはだいじょぶだったかしら…?



そしていつのまにか爆睡して、目覚めたのは朝5時。


ゲップと屁と痛みは治ってました。


ただ…大事をとるために今日のお昼はミルミルだけにしときました。



早番を無事に終えて帰宅して…豚のから揚げを作って大根おろしをたっぷりのせてポン酢で食べました。(コテコテです



そして…昨日たらふく飲ませて頂いたし、せめて今日は飲むのはやめとこうかと、ほんの少し心に誓っていましたが…やっぱ飲んじゃいました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
昨日はたくさん飲んで食べて
おしゃべりして楽しかったです
予定の時間よりかなりオーバーして
しまったのにお店の方はイヤな顔も
しないで…
ハルさん、素敵なイタリアンを
ありがとうございました!!
皆さま、また元気にお会いしましょう
2012/01/23(月) 20:50:12 | URL | 黒ごまきなこ #-[ 編集]
黒ごまきなこさんへ
こんにちは~黒ごまきなこさん。v-415

おとといはお疲れ様でした~v-272

ほんと、時間オーバーしすぎですよね。v-411

たくさん飲めて、お料理は食べきれませんでしたね~v-372

またお会いできる日まで一生懸命働きま~す!v-91
2012/01/24(火) 17:15:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック