なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ありがとう






雨の中、バスに乗り横浜へ…


幹事さんをかって出てくれたはるさんがアチコチ探してくれて決めたイタリアンのお店「パパミラノ」さん。



横浜モアーズの8階に向かった。


まだ誰もついてなかったからまずはおトイレへ…



お店選びの際に「おトイレがキレイである」ことを重要視してくれただけあって、めちゃめちゃきれいなおトイレでした。


店内へ入ると、半個室の席に案内され、そこには「なでしこ友の会」と書かれていました。



お店とはるさんの粋な計らいに心が和みました。



3時間飲み放題のコースでしたが、飲み放題のオーダーストップの後もお店から退店を促されることもなく…みんな出来上がっちゃってることもあり?気がつけば滞在時間はなんと5時間。(次の予約が入ってたらそ~はいかなかったんでしょうが…)


大腸つながりじゃなかったら何の接点もなくて、決して出会うはずもなかったであろう顔ぶれですが、なんなんでしょうね…この感じ…会うのが2度目とは思えないような盛り上がりでした。



こんな楽しい時間が過ごせるのは、大腸切っちゃったご褒美なのかしら?


次回またみなさんにお会いできる日まで、ヘタレることなくぼちぼちがんばりたいと思います。




楽しい時間をありがとうございました。




ところで…昨日は、かなり酔っ払ってる方もいらしたようですが…みんな無事に帰宅できたのかしら…心配。


コメント
この記事へのコメント
楽しかったです~
なでしこさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

今回はあまりおつぎしませんでしたが、
美味しい食事に美味しい飲物☆
話が尽きることもなくみんなでワイワイ♪
知らない人が聞いたらびっくりする話も…
五時間たっぷりと楽しみました(^^)

最後に
はるさん、幹事ありがとうございました。
2012/01/23(月) 22:57:15 | URL | クワ #-[ 編集]
こんにちは
本当に、大腸切っちゃったご褒美ですねv-352

とっても楽しい時間でした。

なでしこさん、みなさん、ありがとうございました!v-278

しかしなでしこさん、軽く詰まりましたね・・・。
パエリヤに入ってたイカかムール貝が怪しいv-403

またお会い出来る日まで、わたしも頑張りますv-91
2012/01/24(火) 12:28:38 | URL | はる #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

あいにくのお天気にもかかわらず、遠いとこからのご出席ありがとうございました。v-436

今回は、注がなくてもい~よ~にと、クワさん私から離れた席に座りましたね~?!(笑)v-275v-272


2回目でしたが毎回楽しく過ごせるのはほんと幹事さんを引き受けてくださった方々のおかげです。

次回の楽しい回までみんな元気でありますように。v-421


2012/01/24(火) 17:25:09 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~はるさん。v-415

幹事さんを引き受けてくださって本当にありがとうございました。v-436

おかげさまでとても楽しかったです。v-398

パエリア・・・・?食べたっけ・・・?v-403(酔っ払い?)

でも・・・小僧寿しのイカも平気だから単に暴飲暴食の早食いだからだと思われます。(自業自得の刑)

次回、いつかわからないけどまた元気にお会いしましょうね~v-294
2012/01/24(火) 17:37:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
お疲れさまでした
こんにちは、しぇるあです。

幹事のはるさん、ありがとうございました。
おかげで楽しいひと時が過ごせました。(本名を聞いて、なぜ「はるさん」なのか聞きそびれました)

今回はクワさんの横に座ったのが運の尽き。前回に続いて飲みすぎました。次回は、お花見しましょう!

あと、パエリアはお米は使われていなかったですね。ニョッキなのかな???
2012/01/24(火) 18:17:14 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
パエリアの謎
なでしこさん、パエリア食べましたよぉ。

お米ではなく、ショートパスタでしたけどv-389
2012/01/24(火) 20:40:26 | URL | はる #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんばんは~只今夜勤ななでしこですなのでケータイからのコメントで~す
私も飲んでばかりいて、なんではるさんなのか…なんでトヨさんなのか…なんでしぇるあさんなのか…なんで黒ごまきなこさんなのか(好物かしら?)なんでクワさんなのか(これはなんとな~くわかるような…笑)聞くのを忘れました。次回のそのお花見を楽しみにしてま~す。
2012/01/26(木) 23:55:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは~はるさん。すみません…トヨさんのブログのあれがパエリアですね確かにありましたし食べました~ウチの職場、長期療養の職員に加えインフルエンザの職員も出て…も~シフトがめちゃくちゃです
2012/01/27(金) 01:24:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
