なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
クタクタです
職場は、病欠が重なって人手なのに、今日の私は、仕事中に女の子の日になっちゃてさ…
 
 
あ~疲れた。
 
 
 
早番から帰宅して、スーパーに行って…只今ベビーチーズをつまみにビールを飲んで、炊飯器に中途半端に残ってたご飯に「ごはんですよ」を乗っけて食べてます。
 
 
 
自分でゆ~のもなんだけど…大病した人間の食うものとは思えないわよね?!
 
 
 
明日のシフトを見てみたら…今日よりも更に過酷な一日になりそうです。
 
も~やんなっちゃう。
 
 
 
話は変わりますが…たま~に食べると「ごはんですよ」もおいしいね~
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です~

「ごはんですよ」なつかしい!!
ずいぶんと食べていません!
高校生の頃、はまってほぼ毎日食べていたのを思い出します。

僕も最近、残業が多くて「味噌汁かけご飯」とか
「ご飯にふりかけ」です。
似たようなものですね!
2012/01/31(火) 20:47:47 | URL | クワ #-[ 編集]
よく食べます♪
なでしこさん、今晩は♪
女の子の日は、本当に体がしんどいですよね。
なんでこんなにお腹や腰が痛くて重いのか…。
まあ、病気ではないので仕方がないと思いつつ、私は3日位は調子悪いです…。

”ごはんですよ”は、我が家では冷蔵庫に常備してありますよ。
というのも、お昼ご飯は手作り弁当なので、ご飯のお供に活躍しています!

そして、仕事が忙しくて帰宅すると、私も大腸ないとは思えない食事に(笑)
冷凍ピザとか、レトルトカレーとか…。
忙しいんだから、仕方がないですよね~。
2012/01/31(火) 23:48:34 | URL | トヨ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。
只今、夜勤ななでしこです。
夜勤前に「ごはんですよ」とシーチキンおろしで山盛りご飯を食べて来ました。(胃が痛いくせにね~)

クワさんも残業続きでおつかれさまです。
私もなんだかんだ時間になっても上がれないこともあったりします。
私的には、残業代が付けば残業もありですが、サービス残業はまっぴらゴメンです。(時は金なり?)
夜勤…朝までまだまだ長いわ~
2012/02/01(水) 23:36:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんばんは~トヨさん。
みなさん結構「ごはんですよ」食べてるんですね~
私はトーストにバターと「ごはんですよ」を塗って食べるのも好物です。
トヨさん、ブログ拝見しましたがここのところよく召し上がってますね~(私の好物)
すごくおいしそうでうらやましい限りです。
2012/02/01(水) 23:43:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
