なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ご馳走です

これ…私の昨日の夜ご飯。



AM7時からの早番勤務の後に会議があって…帰宅したのがPM8時すぎ。




で…スーパーで買ってきたトンカツと大盛りご飯を食べました。



幸せいっぱいな気分で眠りにつき…朝、目覚めたらパンツの中にはウンコがいっぱいでした。



幸せとウンコの正比例の法則。




今夜は、遅番勤務を終えてそのまま宿直なので、漏らすわけにはいかないので夜ご飯は食べません。


さて…穿くオムツに穿きかえてゴロゴロするとするかな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック