なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
疲れた
今日はお休み。


息子の運転でまずは横浜西口へ…



兼ねてから就活になったらiPhoneに換えたいと言っていたので、UCの私も無理矢理同席。



どこの店舗で買おうかと迷ったけど…何となく安心できそうな直営店のプレミアム店舗にしました。



確かSoftBankさんはUCだと割引が受けられたような…


わからないこと、疑問なことは全部聞いて、知ってスッキリしたい私は料金プランや割引やプレゼントのことを質問しまくり…そんな私に息子は「がめつい」と言いました。



就活終わるまで支払いするのはコッチなんだから当たり前でしょ~がっ!


障害者や特定疾患者への割引をハートフレンド割引とかゆ~らしいのですが、息子は学生割引が使えるので今のところ私の病は役には立ちませんでした。



学生割引でなくなった時に私の病がやっと役に立つようです。


がめついと言われよ~が、正当に使えるサービスは賢く使わないとね?!



横浜を後にして、次は弘明寺のアオキへ…



ここへも割引ハガキと、ネットでプリントアウトしたクーポンも持って参上。



とにかくよい品をなるべくお得にをモットーにあれこれ探し…ツーパンツ付きスーツとワイシャツ2枚とベルトとコートで…4万円ちょい。



痛い出費だわ…



体も財布もクタクタです。



明日は早番の後、来期に向けてのリーダー会議に出席しなくてはならないし、なんか胃も痛いわ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさん、こんばんは。
お疲れ様です!!
お母様のご苦労、きっと息子さんにも伝わっているはずです。

体調ももひとつですかね?
そんな日はお酒は控えめにしてくださいねv-415
2012/02/24(金) 22:56:34 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

ありがとうございますころさん。v-398

我が息子は、こんなご時世なのにまるで焦ることもなくマイペースで就活してます。v-405

私は、たぶん気持ちのせいだと思うんですが、体調はあまりよくないです。v-388

来月胃カメラをすることになりました。v-100

2012/03/01(木) 20:36:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
