なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
雪でした




昨日…横浜で市民病院行きのバスを待ちながら「めちゃめちゃ寒いな~」と思った。


寒すぎて「オエ~」っとえずきそうになるくらい。


雪が降るまえぶれだったのね。



大腸切っちゃった記念樹の「ミモザ」にも雪が積もりました。


「あれから何年経ったっけ?」昨日の外来でK先生が言ってたわ。



私「大腸切ったのが40才になったばかりだったので、今47才なので7年ですかね…?」


先生「7年と2ヶ月だね。」


ミモザ…今年も咲いてくれるかな~


コメント
この記事へのコメント
記念樹!!
僕も大腸切った記念に何かして
おけばよかったぁ~

記念樹、楽しいっす!
でも、見ると思い出すことがいっぱいありすぎて
微妙な感じも...笑





2012/03/01(木) 19:12:15 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
ミモザが枯れてしまったら、もしや私のJポーチも・・・?v-399

そ~考えるととても恐ろしいです。v-404
2012/03/01(木) 21:01:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ミモザが枯れる…もしやJポーチが…
おっかねぇっす!!

Jポーチよ☆永遠に!!
2012/03/02(金) 07:37:40 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

寒いですね~v-279

勇気をだして、K先生に「あの・・・Jポーチに寿命はあるんですか?」って聞いてみました。v-390


「ないよ~」って言ってましたよ~v-411
2012/03/10(土) 19:05:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
