なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
あ~眠たい…
そ~なんです。


夜勤なんです。



今さっきトイレに行って思いっ切りぶっ放して来ました。


静まり返ったフロアーに響き渡るの音。




夜勤のいいところは…そんな風に気兼ねなくぶっ放せるところだけかも…



ちょいちょいぶっ放しながらあと4時間半がんばりま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Oh, no
しぇるあです。

ただいま、2週間の有給休暇を取って、女房とアメリカの国立公園をレンタカーで回ってます。

先日、公衆トイレで爆音と共に用を足していると、隣の個室のアメリカ人に「Oh, no.. ゲラゲラゲラ」と爆笑されてしまいました。

アメリカのトイレは完全個室ではないので、音も筒抜けなんですよね。

2012/03/18(日) 14:56:31 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんにちは~しぇるあさん。v-415

い~ですね~優雅でうらやましいです。v-497

アメリカのトイレってどんな感じなんでしょか・・・日本でさえつつねけだっちゅ~のに・・・v-355v-404
2012/03/22(木) 10:55:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
