なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
辛いわね
異動して半月が経ちました。


夜勤やらお風呂当番の日があったから、日中のフロア業務に入れたのはまだ4日だけど、ちっとだけですが新しい部署にも慣れてきました。





異動前は胃が痛くなるほど気が重かったけど、案じてたよりはほんの少し産むが易しでした。



昨日の夜勤は、本部から異動してきた方に業務を教えながらだったもんで、せっかくの夜勤だとゆ~のに、自由気ままにぶっ放すことはできず…



おまけにその相手が男性ときたら頻繁にトイレに行きづらいし…



そしたらお腹にガスが溜まりまくりデカイ音でグルグル鳴りっぱなしだし…



も~疲れた。



『この女どんだけ腹減ってんだ…』と思われていたに違いないわ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
なでしこさん、お元気そうで☆

お腹が鳴るっていうと…。
今日小学校の総会があったのですが
その後いくつか会議が重なり、隣の席の人とも距離がなく、お腹なんか全然空いてないのに、鳴るんです⇒グーグー、ゴーゴーと。
本当に恥ずかしい時間を過ごしてきました。
2012/04/16(月) 17:34:47 | URL | あんこ #-[ 編集]
お疲れ様です!!

部署の異動は大変ですね。
でも少し慣れたとのこと、安心しました。

ガス音を聞かせるよりは、まずは、お腹の音。
順番は合っていますv-392

きっと、その男性にも慣れ、
トイレ問題も日が経てば解決してくれることと祈っていますv-363
2012/04/18(水) 21:25:28 | URL | ころ #-[ 編集]
お久しぶりです〜。
お仕事、がんばってますね。
事情を知らない人の前で、ゴロゴロ・・・。
精神的に疲れますよね〜v-390
私も毎日ゴロゴロいわせてます。
ゴロゴロいってる時って、お腹がキューっと痛いんです。
もよおしてきた時にガマンすると、ボコボコっていいながら逆流してく〜って感じで痛くなったりも。
なでしこさんは痛みありますか?
2012/04/20(金) 10:30:29 | URL | ふく #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

返信遅くてすみません」です。v-421

静かな場面でのお腹の音・・・ほんと困りますよね~v-409

お腹が鳴る=腹ペコとフツーの人は勝手に判断すると思うので、たぶん私のあだ名は「いつも腹ペコな女」ですね。v-408(笑)
2012/04/28(土) 13:20:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
ころさん、こんにちは~v-415

コメントありがとうございます。v-436

今日はまた夜勤なんですが、またその男性と一緒です。v-388

お腹の音はまだしも、ガス音を聞かせるのはかなり勇気が要りますね。v-390

今後もガスは溜まり気味になりそうです。v-355
2012/04/28(土) 13:26:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ふくさんへ
こんにちは~ふくさん。v-415

コメントありがとうございます。v-436

>もよおしてきた時にガマンすると、ボコボコっていいながら逆流してく〜って感じで痛くなったりも。
なでしこさんは痛みありますか?

すごくあります~v-222

ガスやウンコを出したいけどトイレに行かれないときは、そりゃ~も~逆流してきてお腹パンパンで痛いです。v-409

それに真剣な場面でもお構いなしに鳴るこのお腹・・・困ったもんだわ~v-388

2012/04/28(土) 13:32:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
