なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
会議にて…
先日の会議での話。



今期最初の会議とゆ~ことで、施設長を初め非常勤さんまで全員出席を命じられ、出席者は30名くらい。



その2時間、私のJポーチは大きな音で鳴りっぱなしとゆ~か騒ぎっぱなし。



とはゆ~ものの…聞こえたとしても両隣までだろうと思ってた。


会議が終わった途端「凄かったね~誰かのお腹…」



両隣3名ずつの計6名ほどが騒ぎだし…


「(お腹は空いてはいませんが)私です。」



シラをきるのが苦手な私はまんまと自白しました。
コメント
この記事へのコメント
なでしこさん、お久しぶりです。

僕も会議中に「お前のお腹、うるさい!」
って、言われることはよくあります。
そして、何であのタイミングで騒ぎ出すのだろう?
とよく思います。(^^;

僕の周りの人達は、お腹の事情を知っていて、トイレ
に行ってお腹を落ち着かせて来るように言うけど、
気まずいです。(^^;

なでしこさんもつらいよねぇ~
2012/04/21(土) 11:46:15 | URL | クワ #-[ 編集]
わはは
私はシラをきる派かな 笑
誰ですか~?とか言っちゃって!
知り合いがその場にいたら白状しちゃうかも~
2012/04/21(土) 23:49:15 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-415

そろそろ私も職場でお腹の事情打ち明けたほうがい~のかな~ど~しよう~v-403

今期になってから会議に出ることがおおくなったもんだからほんと嫌です。v-388
2012/04/28(土) 13:37:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

嘘つくの苦手なんですよね~私。v-390

これからも会議への出席は多々あると思うのでお腹の音は悩みの種になりそうです。v-12
2012/04/28(土) 13:41:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
