なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
G・Wです
今日の横浜は久々の快晴で気持ちがい~です。

朝から傘を干したり、山盛りの洗濯物を干したり、久保田利伸を聴きまくったりとのんびりと過ごしています。


ちまたではいよいよ今日からゴールデンウィークとやらがスタートしましたね。

大腸がある人もない人も、みなさまどんな休日をお過ごしでしょうか・・・?

私はとゆ~と・・・お休みを取ったからといって一緒に遊びに行ってくれる人もいないし、特別な用事もないので希望休を申請しませんでした。

そしたら、出来上がってきたシフトを見たら「ゴールデンウィーク初日から夜勤じゃん?!」

今夜もまた朝まで思いっきりぶっ放しながら頑張ろうと思います。


クソッ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~ぁ
GW明けが怖いです
休みは良いけれど、その分結局仕事はたまるだけなので!!

ただ、今年は前半と後半と分かれていたから、まだたまるのが分散されて良かったと思いました
2012/05/06(日) 21:52:39 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
私は7月~9月までの間で夏休みが取れるんですが・・・ウチの大掃除でもしようかな~と考えています。v-356(汚すぎて・・・)
2012/05/10(木) 08:45:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
