なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スッキリ~
やっとカットに行けたわ。


3月くらいから『伸びてきたな~予約しなきゃな~』って思ってたんだけど…


そんな時に、異動が決まり勤務に研修に行ったりして、時間も気持ちもいっぱいいっぱいになっちゃって…


何度も予約しようと思ったけど…休日にあざみ野まで行こうという気力がなかった。(老人だ…




そして4月に異動になり、そこからまた毎日ヘトヘトで…



ふと気がついたら5月も半ば。



ここ2ヶ月は、伸びきった前髪にワックスをつけてポンパドウルにしてました。



異動して1ヶ月半…ほんの少しだけど気持ちにゆとりが出来てきてきたから、思い切って予約を入れておととい行ってきました~



あざみ野にある「美容室NAP」は私の癒しの場所であります。


軽くなってスッキリしました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまですねー
わぁー 夏を目前にスッキリ&サッパリ出来ましたね

私実は7ヶ月ほど行ってません
髪を伸ばしているのですー

この年になったら髪が伸びる速さのなんと遅いこと!
全然伸びてくれないのです

NAPに行くと私も凄く癒されます
私の家からはちょっとあるのですが、それでもやっぱ美容院はNAPが良いです
2012/05/20(日) 14:29:07 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
「NAP」へはウチからも1時間はかかります。v-104v-234

が・・・青山の「ビュートリアム」時代からも~20年くらい北村さんにカットしてもらっているので安心してお願いしてます。

今回は、「NAP」で使用してるブラシをお取り寄せしてもらいました。

次に行ったときに受け取るのでちと楽しみです。v-331
2012/05/27(日) 11:49:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。