なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
しみる~





宿直を明けて…紙パンツの中に散々漏らし…



あらためて紙パンツの偉大さと有り難さを実感しました。


けど、お尻はブツブツとかぶれてしみております。(汚っ)



そして、昨日今日と奇跡の連休シフト。



昨日は『この散らかった家の中、一体どこから整理しようかな~』と考えてたら眠たくなり昼寝をして気がつけば一日が終わった。



今日は今日で、奴が空手のなんとかに行くとかで…早朝から2階の部屋でガタガタとやかましく…それが1階の私の寝床まで響き渡り寝起きが不快だった。




そんなわけで…今日も今のところまだ何の片付けも出来てません。



大腸切って「一日一日を大切に過ごして行こう」と心に誓ってはや7年が経ちました。



只今とりあえず「濃い味」を飲んでくつろいでいます。


くぅ~しみる~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは!
なにげなく、あっという間に過ぎる一日。
それを幸せと呼ぶのかもしれませんね(笑)。

お尻かぶれ、早くよくなりますように。
お大事に~v-344
2012/05/27(日) 21:55:08 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415

幸せな毎日をお過ごしでしょうか?v-398

お尻のかぶれ・・・治ったと思ったらまたかぶれ・・・私はそんな幸せな日々を送っております。(笑)v-411
2012/06/14(木) 09:44:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
