なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
バランスボールエクササイズ
今日はお休み~


ってゆ~か…これに行ってみたいがために希望休を申請。



スポーツセンターでやってる1DAYエクササイズになんて行ってみちゃった。




今の仕事になってからとゆ~もの、今更ながら体の硬さが気になり始め…少しは運動しとかないといつか「ギクッ」とやちゃう気が…





でも…仕事が固定シフトじゃないもんで、定期的な教室に通うことは出来ず、しかもどんな先生かもわかんないのに定期的になんて通いたくもなく…



そこでたまたま見つけたのが、スポーツセンターの1DAYエクササイズ。


しかも一回200円。



こりゃ~私にピッタリだわ…



とりあえず今日はバランスボールエクササイズを目当てに、先着受付30名に入れるように願いながらバスに乗り…



開始15分前くらいに到着して受付をしましたが間に合いました。



ボールに乗ってポンポンするくらいだと思ってたら、結構ハードだし難しかったわ。


でも、心配してたウンコは漏れませんでした。



今度は、ストレッチとかピラティスに挑戦してみようと思ってま~す。



もちろん200円で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさん、こんばんは~
バランスボールエクササイズ、お疲れ様でした!
楽しそう~でも意外とハードだったんですね。

漏れなくてなによりですv-392

ヨガを私はしていますが、一人でするととってもガスが出るんですが
みんなとしていると全然出ません。出そうになることもないです。

集団で運動することは、肛門活約筋にとってもいい刺激になるのでしょうかねv-426
2012/06/08(金) 21:12:48 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
バランスボール・・・ボールに乗ってストレッチしたりするので体が硬い私にはちと恐ろしかったです。v-12

今度はヨガとかピラティスのにも参加してみようかと思ってますが、こんなに体が硬い人が行っても大丈夫なんだろうか・・・と迷ってます。v-403


人間にとっても肛門にとっても人前に出るってことは緊張感が出てきっとい~ことなんでしょうね。v-294

2012/06/14(木) 10:06:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
