なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
汗ばむわ~





蒸し暑い日が続いております。


今…ひとりのんびりとビールを飲みながら夕飯を食べていたら…


天井に虫が~


近づいてよく見ると…何だかわかんない蜂だった。



『雨戸閉めちゃったし…殺るしかないな…



納豆ご飯をテーブルに置き、先日買った「凍殺」を開け…シューっと…



全く効き目なくヤツは飛びまくり…


私はひとりでキャーキャー言いながら凍殺を噴射しまくり…

蜂が休んでる間に、凍殺の裏の説明を読むと、そこに蜂はなかった。



『くっそ~こうなったら…』



凍殺と一緒に買っといた虫コロリアースだ…シューっと…


墜ちた…効いたわ。



もうすぐ私の大好きな夏がやってきますが、虫も多くなるから要注意です。



汗かいちゃったからもう一回お風呂入ろっと。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさん。

あたしも同じことやっていました!
蜂だかアブだか忘れましたが、窓閉めた夜に
蛍光灯の回りをブンブン言ってて
殺虫剤思いっきりぶっかけたら…。
最初は効いてないのか??って感じで飛び回って
いたのですが、しばらくしてボトンと落ちて
床でグルグル何回も回り、もがき苦しみ
静かになったとゆう感じでしたよ。

今日は台風の影響で風と雨が凄いです。
2012/06/19(火) 16:06:00 | URL | 久しぶりです☆ #-[ 編集]
この上のコメントに
名前入れるの忘れちゃいました。
2012/06/19(火) 16:07:11 | URL | あんこでした…。 #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-415

コメントありがとうございます。v-411
返信遅くてごめんなさい。v-421

食事中の虫はほんと勘弁してほしいです。

あと・・・寝てる時も嫌ですよね~v-388

これからは蚊の季節ですから要注意です。v-218
2012/07/05(木) 17:38:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック