なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
腹痛
三日前の夜勤中からど~もお腹の調子がよくないような…


時々おへその辺りがキュ~とくるような…



特に食べると痛くなる。




でも…もとから水便なもんで、下痢してんだかど~だかわからないわけで…



お腹に風邪の菌でも入っちゃったのか?




それともなんか別の病気なのか…?



Jポーチが壊れてきたのか…?



緑色っぽい便が続いております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イレウス・・・ではないですよね???
こんばんは、なでしこさん。

ひょっとしてイレウスぎみでは??とも思ったのですが。
緑色はきっと胆汁の色なので、お食事とれずが続いたりしてませんでしたか??
私の場合、しばらく時間があいて、そのあと急に食べると、
緑っぽい、海藻を溶かした液のような、ゼリーのような?のが出たりします。

お腹が痛いというのが気になりますね
私、術後詰まって一度、鼻チューブになったことがあって
(めちゃくちゃしんどかったです^^;)
そのときも食べた後が痛かったんですよね…

お大事にしてくださいね、ほんとに。
2012/06/29(金) 20:33:17 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebee さんへ
こんんいちは~ Freebee さん。v-411

コメントありがとうございます。v-415

イレウスはなったことあるんですが、またそれとは違う痛みでした。

シクシクするとゆ~か・・・・v-388

緑の便はでなくなりましたが、外来で言ったんですけど・・・おおむね問題ない?ようです???v-403
2012/07/05(木) 17:45:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
