なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
お猿
宿直、夜勤と続き…月イチの女の子の日だってゆ~のにしんどかったわ。



宿直の夜、穿くおむつを二枚重ねで眠った時からなんかお尻がかゆかったんだけど…あれから3日が経ち、私のお尻はとんでもないことになってます。


自分じゃ見えないから「ちょっとお尻見てくれる?」と娘に頼んだ。



それを見た娘は「ギャー」



そこに奴もやって来て「わっ何だそれ…ひどいぞ…日光猿軍団…」



猿のお尻はかぶれて赤いわけじゃないけどね?!



今回に限ってなんでこんなにかぶれちゃたんだろう…


とりあえずアズノール塗りまくってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさん、お尻の具合はどんなですか??
また場所が場所だから皮膚科に行きたくても
困りますよね~。
やっぱり、漏れとムレるからでしょうか…。

うちの主人も春から営業職になったら。
『汗かくからかさ~、肛門の周りがヒリヒリするんだよ
』なんて言ってましたよ。
2012/07/13(金) 16:22:08 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

お返事が遅すぎてすみません。v-421

お尻は、やはりナプキンとか穿くパンツにすると途端にかぶれます。v-404

あんこさんのご主人じゃないけど、ましてやこの季節お尻に汗かくし~v-388

昨日の夜勤中は、なんか肛門の締りが悪くて(いつもですが)おならプリプリ出ちゃいました。v-408
2012/08/02(木) 19:25:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
