なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
横浜中華街にて





昨日のお休みは、高校時代からの親友と中華街にある横浜大飯店の時間無制限の食べ放題に行ってきました。



予約を入れた時間が3時半だったので、お昼すぎに待ち合わせをして、元町をぶらついから中華街入りをして、関帝廟でお参りをして…



中山路にあった店舗から、関帝廟通りにある横浜バザール内に移転した知人がやっている「アクセサリーAJ」さんに伺いアレコレ物色。



たぶんずいぶんと前~にブログにアップしたと思いますが、ここで買ったスワロフスキーのクローバーのキーホルダーを今も大切に使っています。



今回は、ピアスを買いました。


3連休の中日の日曜日とあって中華街は大混雑でした。


横浜大飯店でたらふく食べて、その間トイレに行ったのは2回。


ウォシュレット付きだったのでよかったです。



それと…おかげさまで、お猿のお尻は、少しずつ改善に向かっております。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさん、こんにちは~

お猿のお尻、改善してきて良かったです!
僕は、6月中はお猿のお尻ほどではありませんがお尻の調子が優れませんでした。
今は、普通ですが…(^^;

これから、暑くて蒸れやすいので風呂上がりは扇風機でよく乾かしちゃいましょう☆笑っ(^^;
2012/07/17(火) 15:31:27 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんばんは~クワさん。v-415

8月になってますます暑いですがお元気でしょうか?v-278

猿のお尻は治りましたが、まだまだ油断はできません。v-218

肛門もだらけてます。v-408
2012/08/02(木) 19:30:14 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
