なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
暑すぎる…
2日間を掃除に費やし…今日は、3連休最終日。


あざみ野の美容室NAPに行ってきました~


先日…看護助手の時の先輩とお茶をして…



「どこの美容院行ってるの?」と聞かれ…




私「ちょっと遠いんですが…もう20年くらいのお付き合いなんです。あざみ野のNAPとゆ~ところなんですけど…雰囲気も大好きで…」と話たら…なんとその先輩行っちゃったそうです。



横浜は、今日も暑すぎて…こまめに水分は摂ってたものの、バスに乗ったり地下鉄に乗ったりでなんかクラクラとして気持ち悪くなっちゃった。



こんな日の昼間に外出歩くもんじゃないね。?!




今日は早めに寝て、明日からまた仕事ボチボチとがんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
NAPへ行ったら行きに駅前のイオンなスーパーで飲み物を買って
帰りに二子玉に寄るのが定番です
2012/09/05(水) 22:15:40 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

看護助手の先輩・・・お姉さんも先日「NAP]に行かれたとメールが来ました。v-405

江田駅の近くに私の懐かしのイオンなスーパーありますね~v-345
2012/09/06(木) 14:52:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
