なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
真っ黒け。
おいしかったな?

昨日飲んだボジョレーヌーヴォー。 (#^.^#)

今年は2003年と並ぶほど出来がいーらしいです。

旬の食材は人間にパワーを与えてくれるそうです。

ボジョレーヌーヴォーは遥かフランスから大空を飛んで、
私のもとに届いた立派な旬の食材?と私は判断し・・
あっという間にボトルは空っぽに。 (^^#♪

しばらくしてストーマくんの様子を「チラッ」とうかがうと・・・
パウチは真っ黒け!

「なんだこれ?」

例えると「イカスミ」(>_<)

こんな黒くなるもの食べたかな?

自称、ウンコソムリエ?の私は・・・時間と水っぽさから察し・・・
「これは、ボジョレーウンコに間違いない!」 (^ム^)

ストーマになってから こんなに赤ワインを飲んだことなかったからな?。
知らなかった?。真っ黒けになって出てくるなんて。(^_-)-☆

一瞬びっくりしちゃいました。

ボジョレーヌーヴォーから溢れるほどのパワーをもらった私は、
昨夜は不慣れなパソコンをいじくりまわし・・・

今朝はかなりの寝不足ながらも、いつも通り元気に仕事場まで
ウォーキング。

まっすぐ歩けてなかったような・・・(>_<)

仕事場に着く頃にはちゃーんと気分は仕事モード。

だけど・・トイレでびっくりー!(>_<)

パンツが裏返しだった!!! 

夕べ・・・ボジョレーヌーヴォー一本空けて・・・
パソコンやって・・・うとうとしながらお風呂に入って・・・
裏返しで履いちゃったんだよ!(^_^;)

今更直しても・・・一日で過ごしました。

今日はボジョレーヌーヴォーからパワーを貰ったおかげ?
仕事は忙しく帰宅はPM10:30。
12月頭までお休みないしー!

もう一本買って飲んだほうがいいかな?
パワー充電しないとヤバイかも!(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
真っ黒ですか~。ストーマ造ると今まで目にした事のない様な便を見る事が出来ます。

以前メロンソーダを飲んだ時そのまんま出てきました。分かっていてもビックリです。

関係ないですけど術後にミドリのオシッコした事があります。ホントびっくりです。

深夜に排泄物ネタはキツイかな~??

年末に向けてのハードスケジュールを乗り切るにはパワー充電必要かも!
くれぐれも飲み過ぎてパワー放電にならないように!
2005/11/19(土) 00:40:50 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。きのうは酔っ払いにつきあわせちゃって、ほんとにゴメンナサイ。

(>_<)

私はきっと、なにネタでも気にするような女じゃないんでしょうね。

なんたって、日記見てもわかるでしょ?

(*^_^*)

最近は、パソコンいじるから、お酒はスゴク減ったよ。

体にはもってこいですね!

それにしても・・・みんなこんな難しいもの・・よく使いこなせますね~。

(^_^;)
2005/11/19(土) 00:52:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
昨日の続き!

画像ファイルの名前は分かっている。

画像ファイルをパソコン上で表示出来ている。

と言う事は画像ファイルの場所は分かっている訳ね。

しかし「ファイル選択」画面で見つけられないって事かな?

画像ファイルの拡張子 画像ファイル.○○○ の○○○の事 を確認してみてね
2005/11/19(土) 01:00:00 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
<深夜に排泄物ネタはキツイかな~??

これ自分の事です。気にしないでね。
2005/11/19(土) 01:05:30 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
あっりがとー。

さっき、ファイル選択画面でやっと見つけられたんです。(*^_^*)

サイズが大きすぎるんでしょうか?(ー_ー)!!
2005/11/19(土) 01:06:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
「サムネイルを使用する」を選択すれば大きさの調整は出来るはず。

少しづつでも前進あるのみ!
がんばれ~!

画像を拝める日を待っております!
2005/11/19(土) 01:11:32 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんは、すごく人の気持ちを考えて・・・考えすぎちゃって疲れませんか?

(^_^)

ひょっとして・・・血液型私と同じ?
(個人情報の漏洩か?これって。)
(^_^;)
2005/11/19(土) 01:14:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ちょっと、しまねずみさんからの返答が早すぎて・・・(-_-;)

私・・・まったく着いていけてないよ~。

画像いぜんの問題だね。

画像なんて100年早かった?(>_<)
2005/11/19(土) 01:20:21 | URL | なでしこ #-[ 編集]
やってみなけりゃ分からないんだからチャレンジしなきゃね!

疲れる程考えてないよ、気楽なモンです。

だって私はB型ですもん。
2005/11/19(土) 01:59:14 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
飲みすぎ注意ですよ!!
私もワイン、久々に飲みたいなぁ
実家の近くにおいしいチーズの工房があるんですよ
そのチーズと、ワインと、安っぽい生ハム♪
最高の組み合わせ!!
ラブ、お酒
・・・
いやいや、よくないよくない
飲みすぎないように気をつけてくださいね
お仕事も、急がしそうみたいだし
からだ、大事にしてくださいね(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
2005/11/19(土) 20:49:02 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。ジョリーさんったら、
幸せそうで、なによりです。(*^_^*)

いくつになっても、恋をしてると楽しい気分ですよねっ。(^_-)-☆

その気持ちだけでいいんです。
それがまた幸せをつれてきてくれたりして・・・(#^.^#)

私は今、ジョリーさんちのそばの、
そのチーズが食べられれば幸せです。

北海道は、チーズ、チーズケーキ、
寿司にジンギスカン、おまけにワイン。

ぜいたくすぎる~!
2005/11/20(日) 00:01:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
飲みました!!
昨日、(遅い!?)ボジョレーヌーボーを飲みましたよ
チーズと生ハムはスーパーでかってきたやつだけど
ライトボディのはずが、結構どっしりしてて
わたしごのみのお味でした♪
ワインラブ
なでしこさんと飲んだらたのしそ・・・
2005/11/21(月) 19:12:40 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。よかつたね。美味しいのに当たって。(#^.^#)

きっと、いいことあるよ~。

私もジョリーさんとのみたいな。

(●^o^●)
2005/11/22(火) 00:17:28 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
