なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
4連休




昨日の夜勤明けからあさってまで4連休。


で…昨夜は以前から誘われていた飲み会に出席。


夜勤明けで帰宅して昼過ぎまで寝て横浜西口へ…



「うまうま」さんとゆ~大人の雰囲気の静かなお店でした。



夜勤明けと女の子の日が重なってたせいか酔いがまわるのが早くて4杯目で終了~


千鳥足で帰宅してベッドにバタンキュ~


目覚めた今朝は、女の子の日の二日目でお腹は痛いし、昨夜のお酒が残ってるみたいでなんかだるいし…


お休み2日目の今日は、一日中ゴロゴロして過ごしました。


どっちみち大雨が降ったり雷が鳴ったりのあいにくのお天気だったから寝るにはもってこいの?日だったわ。



明日あさっては、また掃除でもしてちと有意義な休日にしましょう~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
