なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ピノ 塩ミルク」




先日、コンビニで買っておいたピノの塩ミルクをさっき食べてみました。



もっとしょっぱいのかと勝手に想像してましたが、そんなことはなくおいしかったです。


ちと癒されたわ。



昨日まで早番勤務の三連チャンで、おまけに委員会やらケアプラン作成で残業も三連チャン。


疲れた~


お休みの今日は、ゴミを出して洗濯をしてからず~っとゴロゴロ寝てます。



中々いないよね~こんなだらしない女…


それにしても、9月も半ばだってゆ~のに今日も灼熱だったわ~



季節の変わり目は、溜まってた疲れが出て体調を崩しやすいので、大腸ないんだから安静にゴロゴロしないとね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~なでしこさん☆
あいかわらず、毎日お忙しそうですね。

ほんと、この時期、体調崩しやすいですよね。
しっかり働く&ゆっくり過ごす、メリハリ大切ですね!
マイナス大腸の身体をたまには労わってあげましょうv-91
2012/09/10(月) 21:17:27 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415

まだまだ暑いですね~v-402

今日は夜勤のなでしこです。

早番、遅番、夜勤があるので不規則な生活でちと疲れます。

なので有給をちょいちょい入れてちょっと労わってます。v-413

ころさんも体調崩さないようにお気をつけくださ~い。v-218
2012/09/14(金) 10:52:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック