なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エビス「クリーミートップ スタウト」




夜勤明けで、ついさっき目覚めました。


ここんとこ職場で様々な問題が勃発で…

私だけに限らず、たぶん仲間たちもみな疲れてます。


昨夜…「もう疲れちゃって…辞めようと思うんだけど…」と相談があり…


当たり前だけど最終的には自分の人生は自分自身が決めることなんだけど…


もし本当は辞めたくないのであれば私が何か力になれるなら…と思ってます。(さほど力はないんですけど…笑



とにもかくにも、今日は奴が探しあてて買ってきてくれたこの新商品を飲んでくつろぐこてにしま~す。


人生考えたってど~にもならないことも多々あるけど(急に大腸切ることになっちゃうとか…



それでもなんとかなるもんですよね~?!



かんぱ~い。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
なでしこさん、お久しぶりです。
職場のみなさん、お疲れなんですね・・・

考えても考えてもどうにもならないこと

たしかに!
不安先取りで心配ばっかりしてもいいことひとつもないですよね。
私もUC→大腸なしになって、あまり先のことをくよくよしないようになったと思います。

【心の声】
“大腸ないまま数十年経ったら、どーなるんだろう?”
“また別の問題が発生するんだろうか?”

とか、考えてもどうしようもないですね

ま、なんとかなるでしょう
今もなんとかなってるし(*^_^*)

なでしこさん、がんばりすぎないで自分を労わってくださいね。
応援してます♪
2012/09/17(月) 11:10:49 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebee さんへ
おはようございます Freebee さん。v-415

返信大変おそくなりました。ごめんなさい。v-421

今宿直から帰宅し・・・今日は夜勤なので今からちとのんびりです。v-398

職場ではここんとこストレスなことが多々あります。v-390

が・・・これは生きてる以上ず~っとついて回る問題ですもんね~v-408

お互いぼちぼち頑張りましょうね~v-411
2012/10/05(金) 08:05:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。