なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポーツの秋
宿直の時は、みんなも使うベッドにウンコでも漏らしちゃったら大変なことだから夜ご飯は抜きにしてます。


プチファスティングってとこかしら…?!



さぞかしJポーチの中はキレイキレイになっていることでしょう~


なもんで、昨日の朝は帰宅して腹ぺこで…残りもののカレーがあったから開店間もないスーパーに行ってとんかつを買ってきた。



で…ご飯大盛りのカツカレーにして食べました。



息子も食べるだろうと用意しておいたら、起きてきていきなり…「も~時間ないし、バイトの後フットサルに行くからその後みんなでご飯食べるから今日夕飯もいらないよ~」



奴も夜ご飯いらないってゆ~し…娘は沖縄行っちゃってるし…



てなわけで…昨日の私は朝から晩までカツカレー三昧でした。



ま~好物だからい~けどね~



で…連休二日目の今日は、高尾山への夢は諦め…昨日カツカレーを食べすぎたからエアロビクスをしに区のスポーツセンターへ…



エアロビ中、昨日のカツカレーが漏れたら大変だからナプキンを二重に敷いて出発~



小一時間汗だくになって、途中水分を摂りながら踊りましたが、おかげさまでウンコは少しも漏れていませんでした。



やるじゃん私の肛門。


またエアロビやりに行こっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック