なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初体験
昨日の朝から腰が痛くて…


ま~仕事柄ちょいちょいあることだからと気楽に構えてた。


そしたら…なんだかいつもとは違うような…


腰とゆ~より、右足までもが痛くなってきて、立ってても座ってても痛いのよ~


で…幸いにも今日は休みだったので「接骨院」とやらに初めて行ってみました。


今までは腰が痛いと整形外科に行ってたんですが、ちと遠いから通うのが大変。


近場の整形外科はちとヤブだし?!



そこで、勇気をだして最近出来た近場の「接骨院」に行ってみた。



職場の仲間は、整体に通ってる人が多いけど…ちと調べてみたら「整体院」って特に免許もなく開業できるみたいで…



ま~免許なくても私の腰が良くなれば問題ないんだけど、もし良くならなかったり、悪くなったら大変だしね~


「接骨院」は柔道整体師とやらの資格がないと開業できないらしいので、やっぱ接骨院に行ってみ無視した。



保険も使えたので、機械と手でマッサージをしてもらって初診料800円でした。


今月中なら何度行っても500円だって。


マッサージをしてもらった後は大分楽になったものの、時間が経つとやっぱまた痛いです。



しばらくは通える日は通ってみようと思います。


明日も早番上がったら行ってみま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。