なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
近況報告
今日はお尻がかぶれてヒリヒリです。


なのでとにかくアズノールを塗りまくってます。


そのせいか…?今朝は、トイレにを落としちゃいました。



早番で忙しいってゆ~のに、何やら奴がトイレでギャーギャー。



仕方なく行ってみると、トイレマットに黒い塊が…


そ~です。それは…確かに私のでした。


大の男がたかがくらいでギャーギャー騒ぐんじゃないよ。



そんなこんなのここんとこの私は…早番上がると接骨院、夜勤明けると接骨院って感じです。



毎回30分くらいの施術ですが、ほんと良くなりました。



もう少し通ってみようと思ってますが、なんせ肛門がゆるいもんでマッサージ中にガスが出ちゃうんじゃないかと心配です。


なんたって、自分にとっては「ガス」でも相手にとっては「屁」ですからね~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさん、こんばんは☆

僕も最近、アズノールをぬっていますよ!
10月下旬位からの寒い日が続くようになって、
Jポーチの調子がよくないのか?トイレの回数
は増えるし、違和感はあるし…おかけでおしり
が痛くてぬりまくりです。

おしりに平和がやってくるまで、がんばりましょう。笑っ(^^;





2012/11/07(水) 00:23:07 | URL | クワ #-[ 編集]
お久しぶりです
なでしこさん

お久しぶりです。しぇるあです。

ブログはちょいちょい見させてもらっているのですが、なかなか書き込むネタがなくて、すっかりご無沙汰状態になってしまいました。

夜中に寝ぼけまなこでトイレに駆け込んだときなどは、要注意ですよね。勢いよくパンツ下ろすと飛び散るし。

ところで、そろそろ紅葉の季節ですね。私も先週、箱根にハイキングに行ってきました。5時間歩きっぱなしだったのですが、トイレが無いコースだったので、途中 2回ほど草むらで....

紅葉はまだ少し早かったですが、富士山がきれいに見えましたよ。
2012/11/08(木) 11:21:28 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
こんばんわ~。
大笑いしました…。

なんたって、自分にとっては「ガス」でも相手にとっては「屁」ですからね~(笑)

私は、普段から立ったままでは、オナラは出来ません。横になるか、腹ばいになってオナラをする感じなんで気持ちすごくわかります。
2012/11/10(土) 19:31:54 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
