なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
やっちまいました
昨日の夜勤明け…ちょうど爆睡に入ったAM10時頃、しつこく電話が鳴るもんだから出てみたら、職場の仲間からだった。



私「え~?!そうだったっけ???忘れてたってゆ~よりま~るで頭になかった~」


「それじゃ~自分が適当に準備しちゃいますね。」


私「よろしくお願いします。」


私が準備しておかなくてはならない行事だったのに、気持ちいいくらいにすっかりそのことを忘れてたってわけ。


夜勤明けだから急いで職場に行って準備することも出来たんだけど…なんとかやっといてくれるってゆ~し、ましてや夜勤明けで眠たい中慌てて行っても身体に悪いじゃん?!


電話を切ってから遠慮なくまた寝ました。



もしかして私…大腸切ってからちとふてぶてしくなってしまったのかも知れません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック