なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
一身上の都合により…
今の仕事に就いてから最近パソコンに向かうのも億劫。


コメントいただいているのに中々返信出来ていなくてごめんなさい。



しかも、昨日ちょっとありまして…


気持ちが新たになるまでしばらくブログをお休みしますね。


まだまだ寒さはこれからです。


みなさん、風邪やノロウイルスにはお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
今年の11月に大腸全摘出をして、現在ストマの者です。
最近このブログを見つけて、全摘後の生活がどのようなものか教えていただいていました。
とても楽しく、分かりやすく書いて下さっていたのでためになりました。
また再開されるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
2012/12/18(火) 00:14:21 | URL | ミッシュ #-[ 編集]
無理せず
なでしこさん

こんばんは、しぇるあです。

体力、気力が落ち込んだときは無理せずゆっくりしてください。人生いろいろありますからね。

一昔前だったら、潰瘍性大腸炎から大腸癌になって、今頃死んでたかも知れないのですから....

今は、余生ですよ。気楽に....

また、ブログを再開されるのを気長に待ってます。

メリークリスマス&良いお年を。
2012/12/18(火) 21:27:37 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
こんばんは。
なでしこさん、こんばんは。
今年は、本当に寒いですよね…。
そして、ノロにも風邪にも、絶~対にかかりたくないですよね。
通常で下痢なのに、ノロにかかったらと思うと、…想像するだけで恐いです。

なでしこさん。ゆっくり、休んで下さいね。
といっても、年末ですし、お仕事もあるので、そうのんびりはしていられないと思いますが…。
また、ブログ再開されるのを楽しみにお待ちしています。
2012/12/20(木) 23:10:05 | URL | トヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
