なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
安静中~?
接骨院に通ってるわりには腰痛が良くならず…
むしろ悪くなってるみたいな…?


ってことで…おとといの夜勤明け疲れた体にムチを打ち総合病院の整形外科に行ってみた。


2時間も待たされながら、コックリコックリと居眠り。


問診してレントゲン4枚撮って…医師「ヘルニアの症状ですね~」


医師「MRIで診断してから今後の治療を決めましょう。日常生活は今まで通りで構いませんが、とにかく重い物などは持たないでくださいね。」


MRIの予約をして帰宅。


とにかく、これ以上悪化したらたまんないから検査結果がはっきりするまで大事をとることに決めた。


思い切って仕事はお休みさせてもらうことにしました。


大腸切っちゃた教訓。


我慢しすぎとか無理しすぎはろくなことにならないからね?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
なでしこさん。頑張り過ぎなので、ここでゆっくりしてください!MRIの予約はいつですか?

私といえば、年明けに職場の人間関係で精神的にやられて眠れない日が続き、辞めてしまい…。
先週パート採用申し込んだ会社は、組織が大きく
面接も二回あり、筆記試験、適正テストに加え健康調査なるものが!!!

なでしこさんは、転職された時は病気を申告していると言われてましたね。私は勇気もないし、正直に記入したら絶対に不採用ですよね。健康って偽ってしまいました。まだ合否は連絡ないですが、罪悪感いっぱいなので、もし採用なら辞退しようかと…。
健康調査がなければ、自分から言う必要もないでしょうが、調査用紙があって偽るって犯罪ですよね?
2013/04/26(金) 09:04:02 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
