なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
母の日②




昨日の母の日に娘からカーネーションとケーキをもらいました。


息子とゆ~と…「言っとくけど、いつも特に何もいらないって言ってるし、お金ないから母の日のプレゼントはないからね~」だって。



この4月から息子も社会人となり商社マンとしてボチボチと頑張っています。



母としては…子供達が健康でいてくれてフツーに頑張ってくれていればそれだけで十分なプレゼントです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも思いますが…。
なでしこさんちの、お子さんはみんな優しい心をお持ちですね~。息子さんのその言葉だけでも嬉しいですもんね☆

うちはというと、中一の娘が『お母さ~ん、母の日何が欲しい?あたしは後でセブンイレブンにジャンプを買いに行くけど』って、コンビニに売っている物で??と思いましたが、気持ちが嬉しくてつい『極上ロール150円』と注文して売れきれてなく、違うデザートを母の日に頂きました!
2013/05/14(火) 08:44:20 | URL | あんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
