なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
朝採れ野菜




ほうれん草に小松菜にキャベツにキュウリ。


先日…「NAP」に行ってスッキリサッパリ。


くせ毛なもんで、この湿気が多い季節はど~にもこうにもボサボサです。


朝出勤した時はい~んだけど、仕事して汗ばんでくると…



なもんで、今回は思い切って短くしてみました。


二ヶ月ぶりに「NAP」に行くと,店頭に野菜が…


しかも安い。



ご主人が農業を始められ、初の収穫だそうです。


横浜産なので、まさに地産地消ですね。


次回もぜひ買って来たいと思いま~す。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
野菜好き
こんばんは なでしこさん! みなさま!
とってもお久しぶりです しじみです

私も先月5ヶ月ぶりくらいにNAPに行ってきましたー
また今月も行きます
というのも、シャンプーに嵌っています
NAPの炭酸泉シャンプーは髪ツルツルが1週間もつのです
トリートメント要らずですよ

カットも迷うんですが、まだロングでいたいのでカットは無しです

野菜と聞いてNAPの目の前の畑が目に浮かんでます
野菜大好きー
野菜はいくら食べても良いところが好き
それに生きている食材だからパワーがあるそうです

ところで今わたしは何でも食べれています
何でも食べれるようになってそろそろ1年経ちます
お腹も慣れてきてくれたので安心です
最近は自分がUCだって事、すっかり忘れて生活してます
たまに禁忌の薬飲んじゃって、正直にお腹がゴロゴロ言い始めると・・・思い出して、ヤベーってなってますv-393
2013/07/07(日) 20:59:11 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
