なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ふわふわです





コレ…香川選手も愛用してるらしいですよ。 
 
長年使ってたお気に入りの枕がヘタレてきたせいか…それともただの更年期か…?
 
 
最近、肩もこってます。
 
 
腰痛に肩凝りに…も~体ガタガタだわ。
 
 
そもそも大腸もないのにね~
 
 
ゴロゴロするのが大好きな私にとって、枕は重要なポイント。
 
 
入院する時は、必ず自分の枕を持参してました。
 
 
 
昨日まで使ってた枕は、大腸切っちゃった入院の時にも持参した私の涙も染み込みまくったいわば9年もの。
 
 
娘が中学の家庭科で作った何のへんてつもない枕でした。
 
 
きっとたまたま高さや硬さが合ってたんでしょうね。
 
 
今月は結婚記念日なので、奴が小銭を叩いて枕を買ってくれました。(コーヒーの空き缶に貯めてた小銭)
 
 
どんな枕にしようか散々迷った挙げ句に決めたのがコレ…「マニフレックス ピローグランデ」です。
 
 
 


PS さっさと移籍したい今日この頃私です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんこです。
 お疲れですね。
 肩が凝ると、ホント何もしたくないです…。
 頭痛に吐き気が伴ってしまって。

 職場があわないですか?
 職場の雰囲気や、業務のまわし方、人間関係は
 採用されて職に就いてからでないと分からないで
 すもん!!

 あたしは、既に趣味転職☆☆になっています。
 もう、ここまできたら開き直って嫌なら即辞める
 を実行中です(笑)
2013/06/26(水) 07:53:30 | URL | なでしこさん #-[ 編集]
なでしこさん宛てなのに
あたしが間違って、お名前を入力の際
なでしこさんが送ったみたいにしてしまいました。
ごめんないさい。
2013/06/26(水) 07:58:13 | URL | あんこです…。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
